-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Warning !
2010-01-01 Fri 00:00
 このブログはホームページに書いている日記からレビュー(?)にあたるものだけを抜粋し、保管庫としているものです。
 NFLのTV観戦報告にはWJ連載『アイシールド21』の女性的ファン視点が入ります。「アイシールド21は読んでるけどアメフトは知らない人」を対象に書いているつもりです。
 ジャンプ感想その他は、やや女性向け。神龍寺ナーガにメロリンきゅー★

 あまり歯に衣きせません。苦手な方はご注意ください。
 そしてルール的に勘違いしているのみつけたときは、修正したいのでコッソリ教えてくれると嬉しいです。

 週刊少年ジャンプ感想は完全にネタバレしています。
 また、嫌いな作品はありませんが、好きじゃないキャラクターは当然います。「ムヒョロジ」のロージー、「ジャガーさん」のハミィ、「ナルト」の任務中にプロらしからぬ手落ちをみせるキャラ全員、です。彼らに対してはキツイことを書くこともあると思いますので、耐えられない方は申し訳ありませんがお戻りくださいませ。

 ブログ名はワーズワースの詩『茨』から頂きました。
別窓 | about this blog | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| " Oh woe is me ! oh misery ! " | ジャンプ38号の感想>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-20 Thu 00:26 | | #[ 編集] | top↑
先ほど2カラムverを申請してきました。
近々アップされる事と思いますので是非ごらんください(^^
この前のコメントのコピペの話なのですが、一両日中に削除致します(そのページに別コンテンツを作成するため)ので、その際はご了承頂きたいと思います。
度々失礼いたしました。
2006-04-21 Fri 10:43 | URL | こなつ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-05 Thu 05:17 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| " Oh woe is me ! oh misery ! " |
