-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このサイトについて
2005-01-01 Sat 00:00
★リンクフリー&アンリンクフリー

 貼るのも切るのもご自由に! 特定の記事に直接でも構いません。

 トラックバックやコメントは挨拶なくてもオッケーです。
 ただ私が不快に感じたものは予告なく削除することもあります。
 ご了承ください。


★無断転載禁止

 引用は可です(する人もいないと思うけど……)。


★連絡は……

 サイドメニューにメールフォームを設置しました。
 (私がプラグイン非対応のテンプレを使用しているときは、利用できません)

 コメントの「管理者だけに表示を許可する」機能をご利用ください。

 ほかにメインのサイトがあり、このブログは毎日みるわけではないので
 迅速にはお返事できないかもしれません。
 また内容によってはスルーしてしまうこともあると思います。


★荒らし・中傷、お断り
別窓 | about this blog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<軽くマンガの話 | " Oh woe is me ! oh misery ! " |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| " Oh woe is me ! oh misery ! " |
